大阪占いサロン観音庵 Blog

福島の占い通り商店街

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

今日はお休みされていたありさ先生の代理という事で、急遽午後から観音庵福島店に鑑定に入らせていただきました。
午前中に希晴の自宅サロンでのエステ施術を終え、大急ぎで福島に向かったら、急ぎ過ぎたようで少し早く到着してしまいました^^;

そこで、以前から気になっていた福島駅前の占い通り商店街に散歩しに行く事にしました。

占い通り商店街

その理由は、福島駅前の占い通り商店街こと「売っても占い聖天商店街」にて占いイベントをやっていたからです。

商店街には沢山のお店が立ち並んでいて、それだけでもワクワクしながら眺めていたのですが、(希晴はなぜか商店街が好きです)お店の軒先に小さな机と椅子を置いて、占い師さんがお客様を鑑定されていました。

この冷え込みにも関わらず、行列が出来ていた時間帯もあったようで、「占いを求めてくださる沢山のお客様の存在を実際に知る事」が出来たのと、「沢山の先輩鑑定師さんがご活躍されていること」そして、「お客様と先輩鑑定師さんとの和やかな雰囲気」を目の当たりにして、もうワクワクが止まりませんでした。

時間があまりなかったため、お散歩はここでタイムリミット。
気持ちの中ではスキップしながら、聖天商店街を後にしました。

私も沢山のお客様に笑顔になって欲しい!
そしてお客様と沢山占いを楽しみたいと強く思いました。
少しの時間でしたが、占いイベントを見学させていただいて、とても良い刺激になりました。
商店街の先輩鑑定師さん達とお客様方に感謝です。
占いの学びを深めさせていただいている喜び、鑑定させていただいている喜びを本当に今まで以上に深く感じました。

悩んだり、迷ったりする時間やエネルギーは勿体無い。
心を整えて、悩みを笑い飛ばせるくらい気持ちの強さを取り戻せたら、もうあなたの状況は変わり始めますよ。
なかなか自分で元気を取り戻せない時は、ぜひ希晴の鑑定に来てくださいね。
沢山笑って、あなたの福を呼び寄せましょう。
ご予約お待ちしていますね。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP