大阪占いサロン観音庵 Blog

良いものを必要な方に

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

昨日はペア鑑定とエステのご予約と続けてのご依頼がありました。

寒い中体の冷えていたお客様も、鑑定ルームでホッとくつろいでいただけたようで良かったです。

ペア鑑定では、ご友人同士でのご来店で、占いを沢山ご利用されていて今回タロットは初めてとの事でした。

幸せになれるかなれないか、というようなご依頼でしたが、テーマをより具体的に掘り下げて、お仕事や恋愛に関して鑑定させていただきました。
お話しているうちに結果を「待つ」から「掴みに行く」姿勢に変わられたようで、今後が楽しみですね^ ^

エステのお客様は、この秋から初めての体質改善のためのサロンケアをスタートしてくださり、昨日が年内最後のご来店になりました。
彼女はお顔にかなりむくみが溜まる事を気にされ、美顔の施術を希望されていましたが、カウンセリングを通して、希晴がご提案させていただいたのがボディのデトックスでした。

「お顔を触っていないのに、ちゃんと顔つきがすっきり変わって行っていて、その変化が楽しい」とおっしゃっていただきました。

3回目のご来店でしたが、予想より早く変化が出ているようで、希晴も嬉しくなりました。
そしてケイ素もご提案させていただき、来年からは変化の加速が期待できそうです。

良いものを必要な方にお届けできるご縁に恵まれて、感謝です。
お客様の喜んでくださる姿で、希晴もまた元気をいただいています!

心も体も心地よく過ごすお手伝いをこの年末も張り切って行なっております^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP