大阪占いサロン観音庵 Blog

その先のこと

こんにちは龍徳です。

お盆休みに入り2日目ですが、昨日はご予約も多く、飛び込みの方もいらっしゃいましたが、本日はご予約の方がメインで当日のご予約は1件のみとなっております^^

お盆の時期は京橋界隈は人通りが少なくなるのですが、今年はまたコロナ騒ぎで一層少ないようです^^;

ただ毎年重なる日と少し余裕がある日が分かれる時期ですので、時間がある時は所用に費やせますので良い日でもあります。

昨日、この世界におられる方のご紹介でお越しになられた方の2度目の鑑定がありました。

70代の女性からのご相談で、前回はご自身の事、ご家族の事をまとめた感じでお話させて頂きましたが、今回はその後の未来とそれからの未来についてお話をしました。

今世を一生懸命に生きていらっしゃる方でして、経験が多い分、器も大きいので本当は行わなくても良い関りを持っていらして、一度はそれを手放したのですが、また返って来られておりまして、「それも私のお役目と思い最後まで全うします」と仰られましたので、「それは悪縁ですよ、今世で断ち切らなければ折角の成仏が無駄になりまた来世でもその悪縁が続きますよ」とお話しました。

丁度、今年が節目な方でしたので不必要なものは今年手放さなければこれからも残ってしまいますし、どうしようもなくて手放したものにまた縁を持つことはお役目ではなく執着です。

折角頑張って最後の人生のはずなのにまた戻って来なくてはならないことは、この人生が終わってから後悔しなければいけないことになります。

ちょっと変わったお話でしたが、それを受け入れる器の方にはこのように今の人生の先のお話もさせて頂きます。

「他の占い師さんにも良くない縁だから離れたほうが良いと言われたことがありましたが、今回はそれが腑に落ちました」
そう言っておられましたが、最後はご自身でお決め頂く事なのですが、お相手にとって良い選択ではなくご自身にとって「信の良い選択」をされることを願っております。

お盆前半のご予約状況ですが、明日10日の祝日は比較的空き時間がございますが、11日の火曜日は夕方以降はご予約が詰まっております。

良かったら一度お越しください、よろしくお願いいたします。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.01.17

    新たな目標^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP