大阪占いサロン観音庵 Blog

ドリームキラー?

皆様こんばんは龍徳です。

本日は午前中に校外学習を行い、夕方に観音庵へ戻りその続きで講座を行ないその後に鑑定となかなかハードな一日でした^^

でもとっても楽しい時間でしたので今後も続けて行けたらなと思っております♪

鑑定では「これをやりたい!」と決められて行動の途中の顧客様がお越しになられました。

90%決まったのですが、ここにきて「周りに反対されているんです」「大丈夫かなと不安になったりします」

スピリチュアル好きな方はドリームキラーだ!と思われるかも知れませんが私は自分自身の潜在意識が「今の自分を変えたくない」と思っているからだと感じます。

本当は相談しなくても良い相手に伺ったり、ゴールが見えてくると本当にこれで良いのか?と迷ったり^^;

よくある事です。

でも本当にヤル!と決めている事ならどれだけ周りに反対されても行いませんか?

この状態は潜在意識がGOサインを出している状態で迷うという事はどちらかというと「止めさせたい」という状態ということになります。

ですので私はドリームキラーという者の存在はちょっと疑わしい、それよりも潜在意識が望んでいないと言ったほうが正しいのではないかと思います。

先日お越し頂きました開業のお話のご相談の方もそうでした。

潜在意識が望んでいないのでしたらそれは行うと上手く行かない方向へと進んでしまいますので背中は押さず小さな事を行いながら自信やモチベーションを高めていき「やるぜ!」となった時が好日♪

そんな風に考えております^^

そして私の場合は潜在意識にお任せしておりますので良い流れが途中で途切れた時も「良かったな」最後まで続いた時も「良かったな」と感じております。

ただそれに向かって行動はし続けていますのでいつかはゴールにたどり着きますが急いでも居ませんし、のんびりとも構えておりません。

この世は感じた事が現実になると確信しておりますので現実になった事は自らが望んだ事!

ただそれだけだと思っております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.05.28

    先に答えを^^
  2. 2024.05.25

    大満足です^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP