大阪占いサロン観音庵 Blog

何事にも積極的に♪

皆様こんにちは龍徳です。

本日より本格的な春到来の4月ですね♪

春は陽のエネルギーが満ち溢れてくる時期ですので新しい事にチャレンジするのに持って来いの時期です^^
私もさらに何か始めたいなと思っております♪

本日はお店を開業予定の講座の生徒様がお越しになられました。
今年の運気は「しっかりと目標を定める、イメージをしっかり持つ」という運気で、発展も期待できる年です。

時期はとても良いのですがまだ少し準備不足なのと少しメンタルの部分で不安も出ておりましたので具体的な準備についてお伝えさせて頂きました。

また、開業するにあたり他の分野も積極的に動く、取り入れる事も大事ですので「無理だと拒否せず受け入れる事や他人の意見を聞く」ことも大切ですよ^^とお話させて頂きました。

今月いっぱいである程度準備の道筋を作り「積極月間」として意識を高めて行くとスムーズに開けて行きそうですのでとっても楽しみです♪

そして「背負うのではなく楽しむ」という気持ちで行っていけばさらに発展も望めます^^

新しい事を始めるときはドキドキするかも知れませんが「伸びしろしかないのでワクワク感」を持って行ってくださいね!!

私は応援しています^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP