大阪占いサロン観音庵 Blog

バランスが大切です

皆様こんばんは龍徳です。

師走に入り、師より忙しい配達のドライバーさん!

大忙しで荷物を配達されている姿を見かけますとご苦労様です!と声をかけたくなりますね^^

昨日は生徒様と遠足へ出かけておりましたが本日は観音庵にて鑑定と講座を行っております♪

この時期は本当に「今から空いてますか?」というご依頼が多いです。
本日も鑑定中と講座中に数件ご連絡を頂きましたが1件だけしかお受けできませんでした^^;

本日は「バランス」というキーワードが出ている方がお越しになられました。

家庭や職場など人間関係においてバランスはとても重要な事なのですが、それを長年続けているとどうしても自分の考え寄りなコミュニケーションになっている方もおられます。

職場では上司の発言、家庭ではパートナーとお子様についてご相談を頂きましたが解決方法は「ご自身」にありました。

「自分が出来ていない事を他の方に求めている」

鑑定の途中までずっとお話を聴いておりましたが時間の都合もありますのでヒントよりも何故起こっているのかをはっきりとお話したほうが良いなと感じましたのでこの言葉を使いました。

特にお子様にバランスを求めながら自分はやりたいことを行う。

意外とこのような親御様もいらっしゃると思いますが「お子様は観ている、気付いている」んですよ^^

子と親もいつかは逆転します。

その時に指摘されるのか、今私に指摘されるのかどちらが良いでしょうか?

本当はどっちも良い事ではありませんがお子様に言われるよりは良いですかね。

人間関係は「認める・許す」行為から始まりますがお互いを認めず許せずでいるのはどちらも偏った所に居りバランスが良くない状況だと思います。

少し寛容になったり自分を俯瞰してみることも必要ですね^^

許す事が愛の始まりの一つでもあります。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2023.02.1

    今年のゴール
  2. 2023.01.30

    母と子の問題
  3. 2023.01.29

    焦りは禁物
  4. 2023.01.26

    青春時代

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP