大阪占いサロン観音庵 Blog

幸せマインドへの変革

こんばんは龍徳です。

本日は講座の生徒様より「今まで知らなかった事や考えても見なかった大切な事を教わり、それを意識して自分を変えなくてはいけないと思っているのですが、なかなか変わらないのですがどうしたら良いですか?」というご質問がありました。

このようなご質問は講座でも鑑定でも伺う事が多いのですが、今までのご自身のマインドをすぐに変えることはなかなか難しいことです。

何故ならば今までのマインドが潜在意識の中にもインプットされているのでただ知るだけ、学ぶだけでは変化は出にくいです。

私は毎日10回以上自分の潜在意識へアプローチを行っております。
それを行うと3か月くらいでマインドの変化を感じます。
遅い方でしたら3年くらいかかる方もいらっしゃいます。

この違いは人による個体差ではなくどれだけ真剣に潜在意識に落とし込もうとされるかだけです。

よく三日、三か月、三年と言いますがこれは良くできた言い回しで、私も三か月や三年を目途に計画を立てたりしております。

今のお弟子さんにも3年間は教えますがそれ以降は独り立ちしてくださいと言っております。

ただ期間を考えてもマインドを変えることに重点を置いてしまうと「落とし込む」「当たり前になる」という最重要なことへ辿り着くことが遅くなるかもしれませんので焦らずに毎日クセをつけて落とし込むということを意識することが大切です。

これが学びを自分の物にするという事なので、折角学んで頂いた事を活用できるようにマインドを変化させてください。

これが良く使われる「過去と他人は変えられないが未来と自分は変えられる」という有名な言葉にたいする実行への大事な鍵となります。

幸せになるマインドへ変えることが幸せへの道の一歩ですよ^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP