大阪占いサロン観音庵 Blog

直接のご感想をいただきました♪

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

本日は飛び込みでリピーター様からのご依頼を承りました。
初めてのご来店の際は、お友達とお二人だったのですが、もっと色々と聞きたいことがあって、じっくり話すために今日は一人で、そして、質問を数個用意して来てくださったとの事でした。

じっくりお話をさせて頂きながら、前回より表情が柔らかく明るかったので、お伝えしましたら、先日の鑑定の後から何かスッキリして、軽くなったんですとおっしゃっていただけました。

鑑定をご利用いただけた後の日々の心持ちの変化については、あまり詳しくお聞きする事がなかったので、表情や声の張り、肌艶、そして温かい言葉でもって、お客様の気持ちが軽やかになっていた事を直接知れたのは、とても大きな幸せをいただけたようで、心からありがたい瞬間でした。

本日もご縁をありがとうございました。
明日土曜日は希晴も観音庵にて出演させていただきます^ ^
受付時間は13時から20時です。
20時以降は完全予約制となっております。

お仕事帰りなどで、お疲れも溜まっている方は、鑑定と水素吸入(同時進行可能です)や、鑑定のあと、感情と緊張を解きほぐすメディカルレベルのアロマを使ったリンパマッサージもご利用可能です。(エステメニューは完全予約制)

あなたの心と体、両方元気の補給を観音庵にて希晴がお手伝いさせて頂きますので、ぜひご依頼くださいね。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP