大阪占いサロン観音庵 Blog

思考停止

皆様こんばんは龍徳です。

本日は早い時間に1年ぶりの方が鑑定にお越しくださりました。

お悩みは転職の事と恋愛だったのですが、1年前も同じご相談だったそうです。

ただ今回は本気で打開を考えているのと運気も昨年よりはかなり良いのとメッセージも「変化・良い流れ・良いご縁」と出ておりましたので転職や新たな出会いもあります。

しかしながらオーラの色が白でしたので今すぐ動くのではなくやる気が出てから動いていくのが良さそうです。

その後毎週日曜日恒例のグループ講座を2時間半行いました♪

新年度より潜在意識やちょっとヤバい裏話のお話だけでなく新たな事も取り入れて行こうと思いまして本日のお題は「思考停止」を行いました。

この言葉は結構キツい言葉に聞こえますし、~とは?で調べますと
「思考停止とは、物事を考えることや判断することをやめてしまった状態のこと」
と出てきます^^;

私には関係ないやちゃんと考えてるもん!と思う方も多いと思いますが、実は日本人の半数以上がこの「思考停止」状態だと言われております!

それを映像を交えて解説させて頂いたのですが皆様当てはまる所があったようでしたし、真剣に変化を考える方もいらっしゃいました。

本当はロシアンルーレット発動!という内容で行う予定でしたが先に思考停止についてお話して、それは2週間後に行うことにしました。

ロシアンルーレットのお話ちょっとシュールな内容なのですが2年前に私が生徒様にお話しておりましたことが現実になり今後さらに起こる事なのでこれも重要なお話となります。

講座の台本は月に5~10本は考えますので行うのに時間がかかったりどうしてもタイムリーな物をお話してしまうので一度も講義していない内容も多々ありますが飽きられないようにそして偏らないように色々な分野の真実をお話していこうと思います^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.11

    春のテーマ
  2. 2024.04.9

    精神の美
  3. 2024.04.8

    生老病死

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP