大阪占いサロン観音庵 Blog

気がつかない自分

こんばんは龍徳です。

暑かった7月も本日で終了です。
8月も引き続き猛暑みたいですので熱中症にならないよう気を付けてくださいね!

7月最終日も元気に鑑定を行わせて頂きました。

気がつかない自分

本日お越しになられたご新規様の鑑定で、「私はこんな風に思ったり感じていたんだ!」と驚いた方がいらっしゃいました。

その方は今ある人間関係に少し不満を抱いておりました。
会社での関係、家庭での関係。満たされない自分の感情は理解されておりましたが、その原因が何なのか?
それを探している自分にも気が付いていませんでした。

私の鑑定はまず、お話を伺う前に先にそのお客様にたいしてお伝えしなければいけないスピリチュアルなメッセージを書いたメモをお渡して鑑定を始めます。

それからご相談内容を伺うのですが、そのお客様はご相談内容をお話ししている途中でメモを見て、「答えが書かれてるじゃないですか!」
私は「こんな風に思ったり感じてたんだ!」と驚きと気づきがあったようです。

鑑定に来られて5分で問題に気が付き、ご自身の気持ちに気が付いて頂けましたので、そのあとは今後の対処法を鑑定と心理学、そして仏教の観点からお話しさせて頂きました。

内容に非常に喜んで頂き、お会いする前に書いたメモを渡してくれるので先入観やコールドリーディングではなく本当に先生が感じた内容だと思うので信用して聞くことができました。と嬉しいご感想を頂きました。

私は素直にお話を聞いて頂ける耳をお持ちの方だから気が付くことができるのだと思いました。
気がつかない私だったり、気が付かない俺がご自身の人生の邪魔をしていることが多いのも意外な事ではありません。
たまに第三者の意見に耳を傾けることで「気づく」こともあるかもしれませんよ^^

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP