大阪占いサロン観音庵 Blog

春あらわるる

皆様こんばんは龍徳です。

本日は朝雪が少し積もっておりました^^笑

この冬は10度以上雪が積もったのを見ておりますが、この冬だけで生まれて昨年までよりも多いと思います^^;

まだまだ寒い日が続いておりますが昆虫は動物は春の訪れを感じているようでお昼はテントウムシを、夜は気温0度でしたが可愛いたぬきを2回見ました♪

立春とはよく言ったものでまだ私たちは春を感じておりませんが、動植物は立ち現れた春を感じているようです。

3連休の最終日は昨日に比べるとのんびりはしておりましたが鑑定と講座に励んでおりました。

講座では3月末デビュー予定の生徒様に「術」をお伝えしておりました。
私の占術における術は学ぶのは簡単でして術を使いながら学ぶ事も多い占術です。

その術のメインとなる部分をお伝えしましたが使いこなせるようになるにはあと1か月くらいかかりそうですので3末ギリギリになりそうですがしっかりと身につけて即戦力になって頂きたいと思っております^^

先日、瞑想を行っておりますと「還る」というメッセージが現れましたので今年はまた占術を教える機会が増えるのかも知れません。

それもまた楽しみの一つでもあります^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.4

    届かない声
  2. 2024.03.3

    課題
  3. 2024.03.2

    記念日♪
  4. 2024.02.28

    一日一生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP