大阪占いサロン観音庵 Blog

生き方

皆様こんばんは龍徳です。

本日は超満員御礼でオープンよりラストまで休みなしでしゃべりっぱなしでした^^

鑑定を所々に挟みながら講座を行ない、最後は経済講座のご説明をさせて頂き終了です。

今回の講座も新年らしく「今年の生き方」と「徳の積み方」をお話させて頂きました。

日本という国は本当に豊かで恵まれた国ですが「福のうちにて福知らず」な方が増えているな~
その福に感謝をしているつもりが「有難さが当たり前」になっている気がします。

もう一度、自分たちの環境は生活で幸せに感謝する心や人との関りにも感謝を持つことの大切さをお話させて頂きました。

ありがとうの言葉も挨拶的に使うのではなく気持ちを込めて言ってください!という当たり前の事もお話したりと久しぶりに原点に返った講座を行なわせて頂きました^^笑

経済講座のご説明会は元々お越しになられていますお客様のご紹介で家庭にお越しになられました方とそのご友人様でご新規の方でした。

楽しい方々で講座とそれ以外のお話など2時間半くらい続きました^^

有難いことにご入会頂き今週より講座開始です♪

2024年も講座のお申し込みを沢山頂き昨年と変わらず毎日開催させて頂いております^^

鑑定も講座もご縁を頂いた方々が今よりも幸せになれますよう心掛けて参ります。

生徒様にバレンタインデーのチョコレートやケーキ、鰻弁当を頂きました♪
皆様ありがとうございます!



心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP