大阪占いサロン観音庵 Blog

本の貸し出し始めます

こんばんは龍徳です。

来年より私のクライエント様、生徒様に本の貸し出しを行おうと考えておりました。

この仕事を行って行くにつれ占い、心理学、哲学、自己啓発等の本が増えていきます。
自宅には200冊くらいの蔵書が溜まっておりますのでそれを今、この本が必要だなと思う方に貸し出していこうと思っております。

勿論、ご自身で選んで頂いても結構ですし、こんな本を読みたいとリクエスト頂いても結構です。

本日、講座を受講されていた生徒様にそのお話をしましたところ、早速借りたいということで1冊お渡ししました。

栄えある第一号は「原因と結果の法則」という本です。

内容は割愛しますが、著者のジェームズアレンはカーネギー財団で有名なデールカーネギー等に影響を与え、この本は聖書に次ぐロングセラー
の一つと言われております。

ページ数が少なく3時間くらいで読めてしまいますが、単純かつ奥が深いので何度も読み返している本です。

1度ではなかなか理解することは難しいかも知れませんが貸出期間は2週間ありますので2,3回読んで頂くと理解できると思います。

来年からの予定でしたが、少しフライングして本日より開始しましたので興味のある方は鑑定、講座の際にお声をかけてください。

年末年始のお休み期間にゆっくりと読書されるのも良いですよ^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占い「占いサロン観音庵」のタロットカード

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP