大阪占いサロン観音庵 Blog

焦りは禁物

皆様こんばんは龍徳です。

本日は13時よりリアル経済講座と潜在意識の書き換え講座を行ない、その後で生徒様4名と共に淡路島と鳴門へ出かけ夕食を食べに行く予定でしたが、体調が優れなかったので講座だけ行い生徒様のみで淡路島へ遠足へ行ってもらいました。

淡路島でお土産をいっぱい購入したり鳴門で美味しいお魚を堪能したようで先ほど写真を送ってきてくれました♪

たまには私抜きで女子会を楽しんで頂くのも良かったのではないかな^^

講座ではかなりのパフォーマンスを出しているのですが、どうしても「もっともっと」という欲が出てきている生徒様がちらほらいらっしゃったので「一時的に大きな利益を出すよりもずっと同じくらいの安定した利益を出す」ほうが良いですよ!というお話をさせて頂きました。

人はどうしても自分の実力以上の物を手に入れたいと思ってしまいますが焦らずコツコツと積み上げていく力があればそれが土台となり安定した結果を簡単に出すことができるのですが、一時的に良い結果が出てきますと「欲望」が強くなり「視野が狭くなったり、根拠のない行動を行ったりしてしまいます。

そうなってから、「あの時いつものように行っていれば良かった」と必要のない後悔に駆られてしまったりもします><

一度身に付けた物を使い続けていけば勝手に結果が付いてくる♪

本日は講座のみになりましたが生徒様達とポジティブで継続的なお話も出来ましたし、生徒様達は淡路島と鳴門で美味しい海鮮を堪能できて喜んでおられましたので良い一日になりました^^

次回はいつも通りみんなで行きましょう♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.4

    届かない声
  2. 2024.03.3

    課題
  3. 2024.03.2

    記念日♪
  4. 2024.02.28

    一日一生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP