大阪占いサロン観音庵 Blog

物件探し♪

皆様こんばんは龍徳です。

昨日は生徒様が「プチ田舎へ引っ越したいので物件探しを手伝ってほしい」との事で能勢にご同行しました^^

先日は淡路島、昨日は能勢、来週以降に奈良へと内覧の予定です。

昨年、今年と自由を求めて和歌山、徳島、岡山、兵庫と多くの生徒様が田舎にお家を購入したり借りたりと移住がブームになっております^^

世間では都市集中が増えており大阪市の中心部は70平米くらいのマンションが5000万円以上とビックリな価格になっておりますが、田舎の中古戸建なら土地50坪、建坪100平米でその十分の一の価格で購入できますし賃貸でも駐車場2台分付きで5万円くらいと格安です!

勿論、安いという理由だけでなく今後の未来を見通して移住を考えておられます。

そして新しい経験をしていく事で柔軟さや経験を積むこともできますので長い人生を考えるとプラスになる事も多いのかと思います♪

観音庵ではそんな多様性を持たれる方が増えておりますし、鑑定のお客様の中でも岡山や姫路にお引越しされた方もいらっしゃいます。

勿論、大阪市内でお家を探される方のほうが圧倒的に多いですが^^笑

その生徒様は淡路島ではあまり良い物件は見つかりませんでしたが能勢では2件ほど「キープ!」な物件があったようですので次の奈良も楽しみです♪

そしてその移住のために多くの物を「断捨離」されております!

まずは「手放す」ことも大切な事ですね。

お昼は能勢牛を食べれる新橋亭にてランチを頂きました^^
お肉の味がしっかり味わえて美味しかったです♪



心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP