大阪占いサロン観音庵 Blog

真理

皆様おはようございます龍徳です。

昨日は阪神タイガースが18年ぶりに優勝しましたね♪

テレビで祝勝会を見ていましたがとっても楽しそうで雰囲気の良い感じが伝わってきました^^

昨日も鑑定・講座のご予約を沢山頂きましたが、ご紹介にて奈良よりご新規様がお越しになられました方がおりました。

タイミングの良い時期にお越しになられまして来年に向けて行って行く事や方向が決まったようで喜んで頂き、ご家族を観させて頂くとお子様がこちらの世界で生きていく事が幸せとでておりましたのでお伝えしますと、占いやスピリチャルが大好きで占いもお勉強したいし今日も一緒に行きたいと言っていたそうです。

最近、20代の方でプロを目指したいので弟子入りさせてください!というお話をちょこちょこ頂きます。

私は30代でこの世界に入りラッキーな事に師匠を見つける事が出来たのですが、学ばせて頂けて本当に良かったと思っております。

その頃は他の仕事を行っておりましたので占いのプロになると言うより「その世界を知りたい」という想いで学んでおりましたが、プロも元で学んだのでプロになったと思います。

それは術を学びながら「真理」も学ばせて頂きましたのでその道が開けたという事です。

一度真理を理解するとそれは崩れる事はありません。
どんなジャンルを学ぶにも最後は「同じ心理」に辿り着くはずです。

私は自分からセールスは行いませんしHPにもあまり情報を載せておりませんので本気で学びたい方のみが尋ねて来られます。

学びのご縁をとは本来そのような物です。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.06.16

    大人数^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP