大阪占いサロン観音庵 Blog

瞑想セッション

こんばんは龍徳です。

本日は同業者の友人が観音庵に遊びに来てくれました^^

昨日は後輩が来たりとゴールデンウィークが終わり、少しみんなスローなのかも知れません^^;

以前、瞑想を教えた友人でして、久しぶりに一緒に瞑想を行いたいというので、お互いのペースで一緒に瞑想を行いました。

瞑想は講座やセミナー以外で誰かと一緒に行うのは久しぶりです^^

毎日行っている瞑想ですが、一人で行うより複数の方がちょっと表現は難しいのですが、見えるものが違って興味深かったです。
約1時間くらい行い、お互いに感じた事を話して終わりました。
今後は月一くらいでセッションしようかと思っております。

後で気が付いたのですが、一人で行うより、より深く脳波がΘ波に入りやすいのかも知れません。
また来月確認できるのが楽しみです♪

明日、月曜日は京橋店にて講座を行っております。
予約のみですが鑑定も行いますので明日希望の方はお問い合わせください。

また京橋店は明日より定休日を無くし不定休とさせて頂きます。

木曜日から日曜日は予約なしでも大丈夫ですが、月曜日から水曜日は完全予約制になります。

ですので、月曜日から水曜日に鑑定希望の方はお手数ですがご予約をお願いします。

龍徳

瞑想

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP