大阪占いサロン観音庵 Blog

私の事が必要な方がやってくる

こんにちは龍徳です。

金曜日は京橋店にて常駐で鑑定を行う日です^^

長く鑑定を行っていますと、お客さんが多く来る時、少ない時というのが解ってきます。
今週はご予約は少な目で飛び込みのお客さんはあるかなと思っていましたら、だいたいそんな感じの1週間です。

月が変わるころにはまた忙しくなりそうなので、今はそれまでの小休止の時になります。

うちの京橋サロンはビルの2階と4階で少しわかりにくい場所にありますので、通りがかりという方は少数しかおりません。
ですので今、私のことが必要な方が来られるのです。
これは本当に有難い事なのです。

繁華街の鑑定所のようにたまたまノリで、少し時間があるから等の方は皆無です。

京橋店に来られる方は私に観てもらいたいと思い来てくださるのです。

私の占術はスピリチュアルなものですが、時には僧侶として仏の道についてお話ししたり、時にはカウンセラーとしてお話を傾聴したり、占い師として全力でクライエント様が良い未来を歩んで頂けるようお手伝いを行っております。
そのことは不変であります。

私が必要な方は私にとっても必要な方です。
そのような環境に居られることにも感謝です。

気になる方はご自身のタイミングでお気軽にお越しください。

龍徳

関連記事

  1. 占いサロン観音庵 鑑定師 二木 杏子

最近の記事

  1. 2020.01.27

    先を読む
  2. 2020.01.21

    映画 記憶屋

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP