大阪占いサロン観音庵 Blog

良い時にも悪い時にも常にチャンスはあります

こんにちは龍徳です。

常にチャンスはあります

三連休も終わり本日からお仕事が始まった方も多いですね^^
私は本日はお休みを頂き、午前中はのんびりして午後からは講座のテキスト作成を行ったり読書をする予定です^^

昨日、鑑定に来られたクライエント様から「チャンスってやはり運気の良い時に来るのですか?」というご質問を頂きました。

運気の良い時って良い物が引き寄せられてきますのでチャンスも多いと感じますが、良い流れの時はどちらかと言うと結果が出てきている時なんですね。

勿論良い結果が出て次のチャンスを掴む準備まで考えることを始めることが一番良い事ですが、チャンスって意外と運気の悪い時に訪れて来たりするんです。

うちに初めて鑑定に来られる方って、たいてい何らかの問題を抱えていらっしゃいますし、あまり良い流れではない時に訪ねてきます。

そこで私はその方に必要なヒントというか導き的なものをお伝えします。
そのヒントは勿論ご自身のチャンスになるようなものです。
それを上手く受け取れた方は本当のチャンス到来になります。

最近はそういう時期の方が多く、一昨日に二度目の鑑定に来られたクラエント様は鑑定によって自分の視点が変わった、見方が変わりました。と感想のメールを頂きました。

たった二度の鑑定でご自身の視点の狭さに気が付き、視野が広くなったのです。
これはご自身がピンチだと思っていたことがご自身の視点によるものだと気が付いて、そのピンチからチャンスに変わった瞬間です。

このような事例は常日頃からあります。
私たちの仕事は当たる当たらないという事よりもいかにご自身がご自身に気が付き、今よりも良い人生を歩んでいけるよう導いていくことだと考えて日々鑑定を行っております。

いつだってチャンスは常にあなたの傍にありますよ^^

龍徳
逃げればピンチ 挑めばチャンス

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP