大阪占いサロン観音庵 Blog

自分の未来への幸せのために

こんにちは龍徳です。

大阪は寒くなりました~><

北海道ではもう雪が積もっているそうなのでそれに比べますとまだまだ冬ではないのですが、そろそろ晩秋から冬へと気が流れているように感じますね。

そんな陽から陰へと向かう時期は体調変化や崩れやすい時期にあたります。

私も年を重ねるにつれて夏の暑さには適応しやすくなっているなと思うのですが、冬の寒さは厳しく感じます><

丁度このような変化の時期は少しご予約が落ち着きますので毎回「皆さん活動しにくい時期なんだな^^」と思ってしまいます。

特に今年は体調変化が起こりやすい時期にまたコロナが流行っているようなので余計に不安がまた出てきているのかもしれません。

ただ有難い事に日本では重症患者はあまり出ておりませんのと感染と発症の違いをしっかりと理解すればそれほど不安を感じることはないと考えております。

今まで通りうがいと手洗いをしっかりと行っていきましょう!

先日、生徒様がお越しになられた時に「何か良い事がありましたか?」と尋ねますと「さっきまで友人と会っていたのですが、その友人より結婚が決まったと報告があり喜んでいたんです」

その友人は別の友人と2人で40歳を過ぎてから結婚相談所へと登録をして婚活を始めたそうなのですが、年齢的なこともあり辛い思いもしたりなかなか思うような男性と出逢える事が少なく友人は早々と戦線離脱し、それからは一人で頑張ってきたそうです。

活動を開始してから1年半が経ち、ふと今回お会いする方がダメならば最後にしよう!と決意されたそうです。

すると、不退転の気持ちで挑んだお相手が今までお会いした方の中で一番理想に近い方ですぐに意気投合してお付き合いが始まり1年の期間を経て今年の11月22日いい夫婦の日に入籍が決まったそうです^^

良かったですね!

一緒に婚活をされていた友人は「私も続けておけばよかった」と仰ったそうですが、それが本音ならまた再開すれば良いと思います。

目標を決めても達成できることは難しい中、自分の幸せ自分が望んでいるのは結婚してパートナーと一緒に人生を歩んで行く!という決意を継続されて達成したことは素晴らしいことだと思います^^

時には諦めることも大切ですが、絶対に叶えたい!と思った事は急がず焦らずくらいの気持ちで継続して行くことも必要かもしれません。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10 京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.07.19

    場所?運気?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP