大阪占いサロン観音庵 Blog

お祝い頂きました^^

こんばんは龍徳です。

本日は早い時間よりご依頼が多く夕方まで鑑定が続きました^^

夕方には鑑定の合間に古いお友達が「移転&誕生日祝い遅くなってごめんね~」と観葉植物と食パンを持って遊びに来てくれました♪

ハロウィンの水受けに入った素敵な観葉植物と天神橋筋商店街の中にできた食パン専門店のパンだそうです^^

その友人のお友達が現在、サロンを営んでおりまして占いに興味があるそうで少し占いに関して一緒にお話をさせて頂きました。

普段よりエネルギーを整えることも心がけているようで良い波動の方でしたのである程度この世界の本当の事をお話させて頂いたり、スピリチュアルのお話で盛り上がった会話を楽しみました♪

次の鑑定が入っていましたので長時間の会話ではありませんでしたが、鑑定の合間に良い時間が取れて良かったです^^

今月も鑑定でお越しになられたご新規様もお友達の友人様もそうですが、かなりご縁の深い方のご来店が増えております。

やはり9月に少しばかりの断捨離があったせいでご縁のキャパが広がったようです。

今月の良い流れが続いておりますのでこのまま年末まで頑張っていきます!

明日も有難いことに早い時間帯は飛び飛びですがご予約を頂いております^^

夕方以降は比較的空きがございますのでご依頼をお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP