大阪占いサロン観音庵 Blog

自分を丁寧に扱う

皆様こんばんは龍徳です。

最近は少し肌寒かったり逆に少し蒸し暑かったりとエアコンをつけるかどうか迷う気温の日が多いですね。
そんな時も体調を崩しやすいので皆様お気をつけてください!

本日は講座の生徒様が鑑定にお越しになられました。
生徒様の多くは3か月に1度くらいの割合で「修正」にお越しになられます^^

この方向へ進もう!と決めて進んで行っていてもすこ~しズレる事が多いのが人間^^
それは感情やタイミングや色々の要素によって起こるのですが、少しのズレでも時間が進むとそのズレも大きくなりますのでそうなる前にアドバイスをさせて頂いております。

いま新しい事に取り組んでいらっしゃる方で「自由」を求めておられます。

自由とは良い響きの言葉ですが、何故自由になりたいのか?という理由が無ければそれを引き寄せるのに時間がかかります。

例えば漠然と「お金が欲しい」と思われている方はほぼ国民全員ですよね^^笑
では何故お金が欲しい・必要なのでしょうか?

多くの方は将来の為にあればあるほど嬉しいと答えると思います。
イコール「今でなくても良い」と潜在意識は判断するかも知れません。

引き寄せのイメージングは「いつ・何を・どれくらい」と具体的にイメージしてそれを五感で感じる事が大切です。

その自由をどう使いたいのか?自分の為?家族の為?人の為?
そこがイメージできないとかなかなそれを手に入れる事は難しいでしょう。

そんなお話と3か月の運気、今のオーラそしてキーワードをお伝えしました。
オーラは今までで一番綺麗なカラーが出ていましたのと「満足」を感じるオーラでした^^

心のオーラは少し不安色が混じっておりましたがそれも今月中には綺麗に整うと思います。

そして最後に「もう少し自分を丁寧に扱ってください」とお伝えしました。

なかなか難しい言葉だったようで悩んでおりましたが、それは具体的なアドバイスを行うのではなく「あなたが決める事」なのでゆっくりとお考えください^^

で締めくくりました^^

人の為に色々と考える方は自分の事になるとつい雑になってしまいます。
自分の事を雑に扱うとそれがプロセスとなり雑な結果がやってきます。

人の為に一生懸命励んでいてもなかなか自分には幸せがやって来ない方は「自分を雑に扱っている」からそのような結果が現れるのです。

そうなることは本当に勿体ない事。

まずは自分の事を丁寧に!
そしてお人にたいしても丁寧に♪

その順番ですよ^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.06.16

    大人数^^
  2. 2024.06.13

    ある日突然

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP