大阪占いサロン観音庵 Blog

魂の願い

皆様こんばんは龍徳です。

本日の占いの日は顧客様、ご新規様とも沢山のご予約を頂き、夕方まで満員御礼となりました♪

明日の土曜日も13時~と17時~以外は全て埋まっておりますので明日その2枠でお時間が合う方はご依頼お待ちしております^^

本日のご相談は、お店の開店をしたいのですが最後の決心の為に背中を押してください、今世のお役目は?
内定を2社貰ったのですがどちらが良いでしょうか?いつか彼と結婚できますでしょうか?などなど様々なご質問を頂きました。

お背中は押して大丈夫と出ておりましたのでバンバン押させて頂きました^^

お役目を聞かれる方は現状、魂が満足していない証拠なので変化を求めているのだと思います。
その方向はお伝えしましたのでそれを受け入れるかどうかはご本人次第ですし自由です。

選択でしたらこちらです、とお伝えしました会社を選択しようと思っていたようですので合致して良かったですし、そこからどんどん枝葉が伸びていきそうですのでこれから3年間でもっと素敵な答えが出てきます!

とても相性の良いお二人でしたしお互いが自立しておりますので年内ありそうです^^

あとは法的なご相談もございましたが、そこはお答えができませんのでその道のプロをご紹介させて頂き、鑑定中にご連絡が取れましたので直接お話頂きアポイントメントが取れてご相談されることになったりというクライエント様も居ました。

鑑定のお客様にも友人にも「プロ」が多いので必要な方にはご紹介させて頂いております^^

医療系、法律系、飲食店、プロの車屋さん、歯医者さん、ゴッドハンドの鍼灸師さんなどなど^^

私は基本的に波動の良い方、エネルギーの高い方のお店や友人とお付き合いする事を心がけておりまして腕が良くてもエネルギーが良くないお店には行かないようにしております^^笑

占い以外でそのようなご相談も受けますし、鑑定以外で遊びに来られる方も沢山いらっしゃいますので「駆け込み寺」的な感じでお越し頂くのも歓迎です。

私がお役に立てる事でしたら占いやカウンセリング以外でもOKです^^

本日も沢山のご縁を頂き皆様ありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP