大阪占いサロン観音庵 Blog

運気と身体を整える

皆様こんばんは龍徳です。

昨日は3年ぶりくらいに「運気を上げる為に身体を整える」講座を行ないました。

運気を上げるには日々の行動が一番重要なのを御存じですか?

何処かの神社に行き願掛けをする事やパワースポットに行くのが開運だと思われている方が多いけれどそれは「点の行動」になり一晩寝るとその願掛けのイメージを忘れてしまう方が殆どです。

講座では何故夏の終わりや季節の変わり目に疲れが出るのか?この時期常に眠いのは何故か?など体に纏わることをお話させて頂き、それはズレが起因だとお話して細かく解説させて頂き、ズレを修正して身体を日本の動きに正しくフィットさせて自律神経を整え身体の土の部分を肥しエネルギーを高めて波動を上げることによって運気が劇的に上がる!
というお話をさせて頂きました。

講座では日々の取り組み方を「習った」という感覚を持たれました生徒様が多かったのですが、本当は完全なスピリチュアルでして、「スピリチュアルの原点」のお話です^^

今は習い事や作法と思っていても日々それを感じる事でスピリチュアルの本髄だと理解できると思います。

現在のこの業界のスピリチュアルは「何かが見える・感じる」などと言った本質とは違う面ばかりにファクトされておりまして本質を理解していたり追求される方は多くありません。

まあ本質とはあまり面白くなく目立つこともありませんが土台になりますし、一生つかえますので今後も変わらず万人に役に立つような事を地味にお伝え続けていこうと思っております^^笑

今回久しぶりにこの講座を行なおうと思ったのは、3年前にこの講座を行なった時の元生徒様が今回の講座をブラッシュアップして続編を作って欲しい、そしてそれを多くの方に伝えたいです!とご依頼がありましたのでグループ講座にて行わせてもらいました。

という事で急いで続編の講座を作成中です^^

次回は年始1回目の講座で行おうと思っております♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.11

    春のテーマ
  2. 2024.04.9

    精神の美
  3. 2024.04.8

    生老病死

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP