大阪占いサロン観音庵 Blog

素敵なプレゼント♪

こんばんは龍徳です。

本日は嬉しい一日になりました^^

講座の生徒様より大好きな星の王子さまの記念切手シールを頂きました♪

即完売するものらしく、たまたま仕事で郵便局へ行くとこれを見つけたそうで龍徳へのプレゼントに良いと思い購入してくださったそうです^^

めちゃくちゃ可愛くてとっても気に入りましたのでフレームに入れて飾ることにしました。


1月になりますがこの可愛い切手に合うフレームを探しに雑貨屋さん巡りをします^^

またもうお一人の生徒様より大好物の美味しそうな高級いちごを沢山頂きました^^

毎回お中元やお歳暮を頂いておりまして本当に嬉しい事です!



このお二人は観音庵の講座にて知り合いまして、仲良しになりお茶や食事にも行かれる仲になりました^^

そのお二人に今年最後の講座でしたので今年の総評から始まり来年の目標を立てて頂いたり、最後は仏教でいう「みち」についてお話させて頂きました。

今年は1月3日に密教により運気向上の法則のお茶会講座を行いまして最後の講座も釈尊が唱えたみちについてです。

今年お伝えした内容は生きて行く上で本当に必要な事を集約して学んで頂きましたので来年はさらに良い年となります。

お2人様、今年一年学んで頂きましてありがとうございます!

その後は鑑定を数件挟んで夕方からも講座がありました。

その生徒様もみちのお話ではありませんがそれに近いビジョンについての講座です。

今年はお仕事と私生活で出てきた課題がありそれを来年に本格的に取り組んで行かれる方でその方向性や重視する事などをお伝えして今年最後の講座を終えました。

この生徒様も来年はご自身の殻から飛び出して自由に変化していきそうで楽しみです^^

クライエント様や生徒様に「今年もありがとうございました^^来年もさらに良い年にしましょう!」というご挨拶をすることが増えてきて来年を迎える気分になってきております。

今年もあと15日!

最後まで邁進して良かったな!と思える一年にしましょうね^^

今週の18日の水曜日は鑑定料金が20%割引になります占いの日です^^
大分、ご予約が詰まってきておりますがまだ空いている時間帯もございますので割引デーのご予約はお急ぎください!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.15

    今が大底
  2. 2024.04.14

    超重要^^
  3. 2024.04.11

    春のテーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP