大阪占いサロン観音庵 Blog

陰と陽1セット

皆様こんばんは龍徳です。

本日占いの日最終日でしたが昨日の予定の方の変更等で早い時間より賑わいました^^

その中でご新規様の鑑定で、どちらの選択が良いでしょうか?とご質問がありましたが、どちらを取っても良い事と良くない事がありましたのでそれをご説明しましたが最後まで悩んでおりました。

出来ればこのままが良いのだろうなと思いましたのでそれはそれで良いです。
ただ「どちらを選んでも陰と陽が1セットなので良い点と良くない点を受け入れないといけませんよ」とお伝えしたのですが、できれば良い点だけを受け入れたいようでした^^;

物事には必ず陰陽が同居しており片方だけしか無いということはありません。

現在の立場も陽だけではなく陰もあるので「これで良いのか?」と悩んでいるのですよね?

今ある陰も陽も「手放す」ことによって新たな陰と陽を手にすることになります。

物を手に入れるにはお金を手放す必要がありますし、恋愛して結婚したら大好きな方と一緒に居る事はできますが、一人の時間を失います。

この世は手放した分だけ手に入る

この法則を知る必要があります^^

周りにいる幸せそうな方もちゃんとこの法則に則って手放すことが出来ているので良い物を手に入れているという事です。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.07.15

    準備

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP