大阪占いサロン観音庵 Blog

お母様2人とお子様4人^^

皆様こんばんは龍徳です。

本日はお昼に税理士さんへ決算の書類等を頂きに行ってから観音庵に出勤でした^^

税理士さんとは25年以上のお付き合いをして頂いており、先生は多分60代後半の方なのですが、占いの事等を一生懸命理解しようとしてくださっておりますし、講座はどのような事をやっているのですか?と尋ねて頂きましたので「今は潜在意識講座の生徒様が多いです」とお答えしたのですが、あまりピンときていないようでした^^;

70代の生徒様もいらっしゃるのですが、やはりその年代の男性には解りにくい事かもしれません。

それから鑑定があり、その後友人が遊びに来られ、潜在意識講座を挟んでから鑑定で終了しました。

最後の鑑定ではいつもお友達を紹介してくださり、先日に潜在意識とタロット講座のお申し込みを頂きました方がお友達とお子様4名を連れてお越しになられました^^

鑑定ルームに鑑定される方におはいり頂き、お子様4名とお母様が残り交代で鑑定をさせて頂きましたが、途中でお子様が「僕も占いして~」と入って来たりと賑やかな環境でしたがお二人をしっかり鑑定させて頂きましたよ♪

お2人とも人間関係やお仕事の事のご相談でしたが問題なくスムーズに運んで行きそうですし、なにより「楽しい♪」感じでしたので問題無しです!!

観音庵は完全個室の鑑定ルームですのでお友達とお越しになられた場合、別々で鑑定も行えますし、一緒に聞いて頂く事も可能ですしお子様連れでも大丈夫です。

ベビーカーを置くスペースもございますのでお子様連れでも気を遣わずに鑑定をさせて頂きます^^

お母様は色々と悩みが多いと思いますのでお気軽にお問合せください。

本日もなかなかハードな日でしたが多くの方とご縁が持てお話が出来て楽しい一日でした♪
皆様ありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP