大阪占いサロン観音庵 Blog

鑑定メニューの追加♪

大阪京橋、福島の占いサロン観音庵の占い師 龍徳です。

なるべくご予約をお願いします

今週もお時間が合わず、お断りが多く申し訳ない1週間になっております><

「今、京橋なんですが」「今から大丈夫ですか?」というお電話を頂けることはありがたいことなのですが、占いサロン観音庵 京橋店は基本は完全ご予約制になっておりますので、前日でも結構ですのでなるべくご予約をお願いします。

桜も散ってしまい、そろそろ4月も終盤でみなさんゴールデンウィークの計画を 立てる時期になりました^^
占いサロン観音庵 福島店はゴールデンウィークもお休みなしで通常通り営業しております!

5月4日の水曜日のみ菩提先生、愛理沙先生がお休み頂き、代わりに私が出演になります。
それ以外は変更なしの予定ですのでゴールデンウィークは 是非、観音庵 福島店へご来店ください♪

さてさて、本題なのですが、鑑定師のみなさんからそろそろ新たなメニューを 増やしていきたいという要望がありましたのと、クライエント様から、私の鑑定メニューがわかりにくいというご意見も頂きましたので、ちょっと整理しながらもメニューを増やすことにしました^^
5月のゴールデンウィークくらいには間に合うよう若干づつですがリニューアルしていきます!

今よりもっとすごいメニューも加わるかも!?
こうご期待を~♪♪

龍徳ブログです4

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP