大阪占いサロン観音庵 Blog

そっちのほうが楽しいし充実感もあります^^

皆様こんばんは龍徳です。

鑑定にお越しになられる方で自分軸ではなく他人軸な方もいらっしゃいます。

パートナーや同僚、家族が変わりますか?

私がアドバイスを行う際によく使う有名な言葉が「過去と他人は変えられないが自分と未来は変えられる」です。

人はどうしても他人に変わって欲しいと願う気持ちを持つのは当たり前かもしれませんが、もし万が一あなたが思うように変わってくれたとすればどう思うでしょうか?

最初は変わってくれた!わ~い嬉しい♪となるでしょうけど、人間はすぐそれに慣れてしまうのと欲望は尽きないので次の変化を期待してしまいます^^;

どんどん自分にとって都合の良いように変わって欲しいという欲望が大きくなるんです、怖いですよね~><

そして元々人間は変化を好まないのが通常ですので少し変化してもまた元へ戻ってしまいます。

そんな繰り返しの中でジレンマに時間を取られてしまうのがオチでしょう。

私は相手(家族やパートナーでも他人)に期待をするくらいなら自分に期待をします。

自分が変わる事は難しいと思っておられますが、実は他人を変えるほうがもっともっと難しいと思いませんか?

急がず少しずつ変わっていく事って思っているよりも簡単ですし変化した自分をに気が付きそれを楽しめるようになれば「変化ではなく進化」になっていきます♪

そして自分が変われば実は過去も他人も変えることができるんです^^

だから他人を気にするのではなく、すこ~しだけ勇気を持って自分が変わってみようと思ってみてください!

スタートにダッシュはいりません^^
ゆっくりとコツコツと変化を楽しむという余裕と勇気で続けて行くことをお勧めします♪

自分はいつからだって理想に近い自分に変われますし楽しめます。

他人に期待するのではなく、自分に期待と希望を持ってくださいね^^

それと少しばかり告知です!
今月も毎月恒例の占いの日が近づいてきました^^

毎月18日前後は鑑定料金が割引になります占いの日です♪
今月は16日の木曜日から18日の土曜日までの3日間開催。

通常30分5500円が4400円に、60分11000円が8800円に割引になるお得な日♪

対面鑑定、電話鑑定を当日でも結構ですのでご予約頂いた方が対象となります。

18日は早い時間はすでに埋まってしまっておりますが、16日と17日はまだ余裕がございます。

顧客様、ご新規様、お一人様、複数名様どなたでも割引になりますので是非お得なこの日をご利用ください^^

日にち、時間指定がある方はなるべくお早めにご予約をお願い致します^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP