大阪占いサロン観音庵 Blog

とっても盛り上がりました^^

こんばんは龍徳です。

本日は京橋店にて年内最後のお茶会でした^^

今回も満員御礼で盛り上がったお茶会になりました♪

まずは先月のワークで学んで頂きました「気を整えるワーク」を行い、ちょっとしたテストをして、いつも通り自己紹介を行いながら今月の漢方薬膳ティーを頂き、リラックスしたところで「潜在意識と顕在意識」のワークを行いました。

最近心理学ブームで潜在意識のワークを行っているところも増えましたが、テストにワークという流れでのスタイルは、私のオリジナルです。

難しい心理学用語で説明するよりご自身の潜在意識を少し認識できるテストは好評で皆さんご参加者さんの顕在意識と潜在意識の違いを興味深く聞いたり分析されたりしていました。

今回ご参加頂きました方々は全員とても熱心に学んで頂き、聴いて頂けて私も真剣にときに笑いを入れて楽しく盛り上がったものになりました^^

このトピックはとても良かったので、今回ご参加できなかった方にも体験して頂きたいので、また再開催も行いたいと思っております。

今年の2月よりはじまりました占いサロンのお茶会ですが、年内最後のお茶会が一番盛り上がり楽しい会になりましたので、始めた意義もあり良い意味で集大成となりました。

来年はまたお茶会という形で行うか、全く違う形で何かワークショップを行っていくかは未定となっております。

できれば、外部の方に何か行ってもらったり希晴先生、ありさ先生と持ち回りで行ったりしても面白いかなと思います。

今年一年、お茶会にご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
また来年もイベントを行う際は是非ご参加ください。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP