大阪占いサロン観音庵 Blog

ご自身の潜在意識に驚く

こんばんは龍徳です。

本日もご新規様で講座開始の方がおられました。

第一回目の講座にてご自身の潜在意識を確認して頂くワークがあるのですが、それを行い出てきた潜在意識にかなり驚いておりました^^;

フロイトさんがごみ溜めのようなものだと言ったその意識には色々な物が眠っていたり、逆に何も無かったり。。。
潜在意識の書き換えにはまずご自身のそれを知って頂かなくていけません。

それをどういう風に変えていくかが課題となりますので、宿題として、こんな風に変えたいという具体的な事を考えて頂きます。

顕在意識と潜在意識も講座は最も人気の高い講座ですので本日も楽しんで頂きました。

鑑定では、昨日お時間が合わなかったご新規様が本日もご連絡を頂き良いご縁を持つことができました^^

真っすぐ過ぎて恋に一生懸命になられている方でしたが、環境に恵まれず、セパレートすることを選択されたのですが、それで良かったのか?というご相談でした。

鑑定では相性がとても良く、短期間で惹かれあう運勢でしたが、あまり深いご縁は感じられませんでしたし、お互い先の人生は違う道が出ておりました。

特に男性はご自身の道をしっかりと決めておられているのでその別れは必然であったので辛い決断ですが早めにお決めになられて良かったと出て
おりました。

今回の恋は少し一生懸命になり過ぎていてかなり我慢をしていたようですが、次に恋はその真っすぐさをもっともっと出して、またそれをしっかりと受け止めることの出来る男性とお付き合いができると思います!

また素敵な恋が待っておりますので明日からは前向いて!波動を上げて!楽しい事いっぱい考えて!素敵な恋に向かって歩んでいきましょう^^

本日は後も詰まっておりまして適職のお話等できませんでしたので次のご縁では、もう少しゆっくりとお話が出来れば良いなと思っております^^

二日続けてご連絡を頂きありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP