大阪占いサロン観音庵 Blog

どんな風に大切な時間を使うか

こんにちは龍徳です。

自粛呼びかけによりYouTubeの再生回数やネットゲームの利用が増えてYouTubeでは動画の画質を落としているそうです。

ゲームもかなり稼働しているようで急にできた余暇をそのように費やしてる方が多いことに驚きました。

観音庵ではクライエント様や生徒様が観音庵の蔵書を借りに来られる方が増えておりますし、講座は普段通り生徒様が来られており、余暇を読書や自己投資に使われている方が多いので安心しております^^

どんな理由で出来た時間であれ、それは自分の人生の中の大切な時間ですので、無駄に消費するのではなく、また日常へと戻った時に少しでも役に立つ時間として大切に考えて欲しいと思います。

そんな中、本日はギターを購入したい生徒様のお供で午前中にいつもお世話になっている江坂のドルフィンギターズへ行ってきました♪

ここのギター屋さんは波動が高く、販売している楽器も店員さんも素晴らしいショップでここへ来るといつもテンションが上がります^^

今回はギターを練習し始めて半年の方で、今使用しているのより良いギターが欲しいという買い替えで来ました。

先に予算とサイズをお伝えしておりましたので予算に合うものを5,6本選んで頂き、その中で気に入ったものがあったので購入が決まりました^^

余暇を利用して趣味のギターに没頭し上手に弾けるようになります!と喜ばれておりましたのでお供して良かったです。

そして素敵なギターを沢山見ると私もまた欲しくなってしまいました^^;

観音庵では常に有限である時間という物の大切さをお話させて頂いておりますのでご縁のある方はあまり不安を持っている方は少なく、皆さん自分の時間を上手に使われております。
平常心を持って毎日を過ごすし、どんな時も楽しむということを忘れずに過ごしてくださいね!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP