大阪占いサロン観音庵 Blog

もうすぐお盆ですね

皆様こんばんは龍徳です。

本日は出勤前に光ケーブルの回線設置のお願いに家電屋さんへ行って来ました。

今まではポケットWi-Fiだけだったのですが、お家にも回線が必要になったので引くことに。
あまりサブスクを増やしたくないのですが^^;

回線を引きますと本日より14日までが通常22000円のキャッシュバックが25000円に増額されていました^^
しかしそれを現金で頂けるわけではなく家電製品を購入してその代金より差額を25000円引いてくれるキャンペーンだそうです。

特に欲しい物は無かったのですが勿体ないので3万円くらいの家電を購入して25000円引いてもらいました♪

そしていつも良くしてくださっている店員様がネベルティーを沢山つけてくださりました~
いつもありがとうございます!

本日よりお盆休みに入りますが観音庵はお盆はあまり沢山のご依頼が無いのですが今年は嬉しい事に前半は毎日たくさんのご予約を頂いております♪

お盆初日は少し重たいお話が多かったです。
死の問題が数件、魂の事・縁の事など。

どこまでお話して良いのか、全てを話す方が良いのか?と思いながらギリギリのところまで、そしてクライエント様が良い方向へと進んでいけるようお伝えさせて頂きました。

また信心深い方もお越しになられました。
お人の役に立つために一生懸命生き、信じておられる聡明な方でご縁を持てた事に何か喜びを感じる方でした。

お盆が近いせいか感慨深い鑑定が続きましたが、明日は恋愛のお話がありそうです^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP