大阪占いサロン観音庵 Blog

ソウルメイト鑑定

大阪京橋、福島の占いサロン観音庵の龍徳です。

出張鑑定

本日は午前中に出張鑑定でした^^
占いサロン観音庵 京橋店をオープンした頃から、結構出張鑑定に出かけておりまして、今はかなり減らしているのですが、
「どうしても自宅で鑑定をして欲しい」「 外出ができない方」には、出張鑑定をさせて頂いております。
出張鑑定をご希望の方はお気軽にお問合せ下さい^^

ソウルメイト

さて、最近お電話で、「先生はソウルメイトかどうか解るって聞いたのですが、鑑定でわかるのですか?」 というお問合せを数件頂きました^^;
確かに最近、ソウルメイトのお話をされた方がいましたが、その方から伝わった のでしょうか^^;

ソウルメイトとは、soul(魂)とmate(伴侶、仲間)を組み合わせた英語の造語で、魂の伴侶のこと。
一般的には、共通の価値観や好みといった深い親和性のある相手、気性の合った人、ロマンチックな結びつきのある相手、運命の伴侶、特別な恋人、相思相愛の相手、互いに深い精神的な繋がりを感じる大切な人、深い縁を持つ人などを意味する。
転生説を信じる人が、過去世から何らかの縁があると考える相手、または同じ魂のグループ(類魂)に属すると考える相手をソウルメイトと呼ぶこともある。

片割れ、または同じグループの魂は、ツインフレイム(Twin flames) またはツインソウル(twin souls)と呼ばれる。
英語のソウルメイト、ツインソウル、ツインフレイムは互いに深く慕う存在を指す同義語として扱われ、混同されることもあるが、別の概念であるという意見もある。
~ウィキペディアより~

転生説

魂のつながりや、過去世からのつながりを求めたり、信じたりする方にはたまに聞かれたりします。
私も転生説を信じておりまして、今世での出会いは前世でも出会いがあった方との出会いがあると 思っております^^
その中でも深いつながりがあった方と今世でも魂のつながりがあると考えて おります。

ただ、ソウルメイトと言えばドラマチックで素敵な出会いであったり、出会うべくして出会った、みたいなイメージがありますが、実際はソウルメイトとの成就をしようとすると大きな壁が立ちはだかってきたり、辛い出来事が多かったりと、本当の意味でドラマチックだったりします。
その大きな波を乗り越えてこそ本当のソウルメイトなのかも知れませんね^^

ソウルメイト鑑定

ソウルメイトかどうかを鑑定して欲しい方は、一番良いのはパートナーを連れてきて頂くのが オススメです。
もしくは、はっきりとパートナーが写っている写真でも結構です。
ただ、通常の鑑定では 行っておりませんのでこちらもお問合せください

本日4月3日より、毎週日曜日はam11時よりpm8時までの営業に時間延長になります♪
午前中に鑑定のご希望も多かったので4月より日曜日のみですが営業にしてみました^^
明日はam11時より愛理沙先生、pm1時よりわたくし龍徳が出演しておりますので、皆様のご来店をお待ちしております^^

ソウルメイト

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP