大阪占いサロン観音庵 Blog

少しずつ進んでいきましょう

こんばんは龍徳です。

本日はこの冬一番の寒さになり観音庵も暖房だけでなくこたつも入れました。

私の鑑定スペースは大きなソファ座椅子に座って頂き、冬場はこたつを用意しており、暖を取って頂きながら鑑定を行っております。

占い館では吹き曝しの場所もあるようで占い好きの方には「ここは個室で温まりながらゆっくりとお話ができるので集中して相談することができて落ち着きます」と仰っていただくことも多いです。

そしてこの冬はもう少し寒くなったら面白い暖房器具を使おうと思っておりますので乞うご期待を^^

本日は定期的にお越し頂いている方よりご予約を頂きました。
まずオーラを見ますと前回より少し曇っており不安が大きく出ておりましたので、ご相談内容を伺う前にその不安な理由から伺うことにしました。

そのクライエント様は数か月前までご自身がこの先どう生きて行けば解らないというご相談が多くてかなりつらい状況でした、しかし秋ごろに来られた時からご自身の道がはっきりとしたようで、目標に向かって進んでいけるポジティブな気持ちを手にされておりました。

ただ、今まで進んできたものと違い、初めての道でしたので少し不安が出たようです。

そしてとても真面目な方ですのでご自身が掲げた目標を曲げてはいけないと強く思われておりましたので、目標通りに進む人生も大事ですが、目標を達成するための遠回りも大事な経験ですよとお話をさせて頂きました。

またスピリチュアルな世界に少し足を踏み入れられておりますのでその世界も同じく経験が必要で、経験がなければご自身をコントロールできませんので本気でこの世界を知りたいのでしたらそれなりのお勉強が必要だともお伝えしました。

スピリチュアルな世界は中途半端に入ってしまうと現実逃避の材料になってしまったり、見えない物を見ようとしたり、見えていないのに見えていると言ってしまったりとあまり幸福にはならない結果になってしまいます。

私はそんな方たちを沢山観てきましたので、できればご縁のある方にはそうなってほしくないと常々思っております。

どんな道にも正道があります。
正道を進んで行きましたら諦めない限り必ずその心理に辿り着くことができます。

本日はそんな楽しいお話をさせて頂き、明るいお顔で帰って行かれましたのでほっとしました。

来年は今年よりもスムーズな道を進んで行けると思いますので気持ちを楽に持ち頑張って行きましょう。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP