大阪占いサロン観音庵 Blog

やりたいことゲーム^^

皆様こんばんは龍徳です。

本日は占いの日最終日でした^^

本日は満員御礼とはいきませんでしたが沢山の方にご利用頂きました、ありがとうございました!

今日はご紹介の方が多く、夕方は立て続けに4件の方がご紹介でした。

その中で、5年前に妹がお世話になり私が悩んでいると「観音庵に行っておいで」と言われてお越しになられたそうです^^

5年前にお越しになられました妹様はその際、体調がかなり芳しくなかったのですが此処へきて「大丈夫です」と言われてから本当に元気になったそうです♪すみませんさすがに5年前の記憶はありませんが良かったです^^

お姉さまの鑑定も喜んで頂けまして次回の節目の5年後にまた来ます!と言われましたのでここで5年は頑張らなければなりませんね^^

それと早い時間には講座も行っておりました。
本日は潜在意識の書き換え講座の3回目の生徒様で「自分の欲する事」を潜在意識レベルで追及してもらいました。

かなりの数の欲求が出て来て生徒様もびっくり^^;

自分の欲する事・物が解るのは嬉しい事であります。

あとはそれを「すぐに・少し先に・数年後に始められる事」と順番を決めて簡単な事から始め成功体験を積み、「思ってたより簡単♪私はできる!」と思えるようになり大きな事を達成していきます。

それはドラクエなどのロールプレイングゲームと一緒で、最初は弱い武器で弱い敵を倒し、レベルを上げて小ボス・中ボスを倒し最後に最強のラスボスを倒す、という感じに似ております。

本日はそのマップにあたるやりたい事リストを作成し順番をつけて頂く作業でしたのであとは電源を入れてリセットせずに挑んでいくだけです^^

2023年は自分がやりたい事に挑んでいくゲームで楽しみましょう。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP