大阪占いサロン観音庵 Blog

アドリブが人生を楽しむ秘訣

こんばんは龍徳です。

最近、クライエント様や生徒様とのグループトーク、仲良しの友人との会話の中で色々と学ばせて頂くことが多いです。

FBの友人のみに書いた虚無感のお話、グループ内で行っている格言や本質についてなどで色々な考え方について学ぶことがあったり、
鑑定ではクライエント様に行わなければいけないこと以外にヒントがあることも多いのでアドリブも大事ですし、結果に拘らずやりたい事や好きな事にお金と時間をかけると良いです。
というような事をお伝えしておりますが、そう言えば私自身が最近やりたいことを行って無い、自分が言った言葉にたいして自分が行えていない事、アドリブが無い事を反省する機会がありました。

そして今ここで行う必要はないけどやりたいこと!を考えましたら「ギターを習いたい!」と思ったので早速ギター教室に通っております^^

6月より2週間に一度マンツーマンで教えてもらっており、鑑定の忙しい日でも1時間くらいは練習するように心がけております^^

すると面白いものでド素人なのに発表会に出てみない?と声がかかったりしました^^;

私は人前で披露したいという気持ちはありませんし、実はかなりのあがり症なので乗り気ではありませんが、流れとしては出たほうが良いのかな?とも思っており回答は保留しております。

ただ練習したりギターに合わせて歌ったりするだけで気持ちが良いですしテンションもあがります。

そして音楽も鑑定で役に立つこともありますので何か良いアイデアが浮かべば鑑定とコラボできればなと思っております♪

楽しい事は何にでも活かすことができるはず^^
悩んでいる時、煮詰まっている時は違う事に視点を向けてみることも良いかもしれません。

そう!時にはアドリブも大事です!

そんな事を皆様から教われる私は毎日有難く幸せな日々を送らせて頂いていることに感謝が尽きません。

悩みを持った方にもっともっとお役に立てるよう努力も行っていきます!

いつもご縁をありがとうございます。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP