大阪占いサロン観音庵 Blog

イベント終了♪

こんばんは龍徳です。

今月は年末なのとネガティブな空気を吹っ飛ばそう!という気持ちで占いの日を3日間開催させて頂きましたが、ご好評のうちに3日間終了することができました^^

17日、18日はほぼ満員御礼で本日最終日は最近ご依頼が少ない週末というせいもあり満員まではいきませんでしたが、クライエント様が沢山お越し頂きまして和気藹々な最終日となりました♪

こんな時期でも2日間は多くのご依頼がありましたので来年も2日間開催を行っていく予定ですので乞うご期待ください!

その最終日の鑑定ではご新規様で鑑定を上手に使いながら占いではないお仕事を行われている方がお越しになりました。

これからの時代は新しい事を考えるのではなく上手にコラボを行っていく時代でして、占いと相性が良いコンテンツを組み合わせて営んでいらっしゃるクレバーな方です^^

まだお若い方でしたので今後もそれをご自身のキャパの中で上手くご依頼を増やしていけそうな事をアドバイスさせて頂きました。

占いの世界は命・相・トの3つの世界があります。

どんな占いもこの3つのうちのどれかに当てはまります。

占いを極めていけば最後はトに辿り着きます。

コラボの場合も1つの極めていれば極めていないコンテンツを補うことができます。

両方を極めるのはとても難しいのですが、どちらか1つを極めるだけで良いと考えるとちょっぴり気持ちが楽になりますよね^^

占いの世界は意外と奥深いので楽しい学びです♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP