大阪占いサロン観音庵 Blog

セミリタイヤ

こんばんは龍徳です。

本日は早い時間帯にお勉強会を行っておりました。

いつも同じ3名様で月に一度行っているのですが、そのうちのお一人が目標だったセミリタイヤを達成されました^^

3年前にこの目標を掲げてマインドアップから現実的な事まで学んで頂いておりましたが、ことごとく前倒しでクリアされて来年の3月に退職が決まったそうです♪

来年リタイヤ後の4月は3週間くらい日本中を旅行し、それからやりたいことが出てくれば収入関係なしに行っていくそうで、それからの目標は自分の人生を楽しめるよう心掛けていくとのこと^^

観音庵では講座やお勉強にお越しになられる方が沢山いらっしゃいますが、マインドが変化しそうな時に不安になったり元へ戻ろうとしてしまう方が多くいらしゃいます。

「変わりたいのに変わることを恐れてしまう。。。」

これを乗り越えることができれば本当に人生が良い変わり方をするのですが、そこが一番難しいのかも知れません。

ただ、その壁を越えて占いの講座を学び占い師として頑張っていらっしゃる方やこの方のように夢を叶えて行かれる方も多くいらっしゃいます^^

来年はその壁を越えて行く方をもっともっと増やす為には何を行えばよいのか?
という事を考えておりました。

これからの時代は今までのマインドで生き残って行くことは難しくなります。
ですので観音庵にご縁を頂きました方にはもっと簡単に人生を楽しく幸せになれる方法をお伝えしなければと思い、新たな学びを開設しようと思っております。

自分が変われないのは何故か?どうすれば変われるのか?に特化した講座で11月より作成に入っておりますがそれを年内に纏め来年1月より始めていく予定です♪

今の自分を本気で変えたい、目標を達成したい!という方にはぴったりな講座ですのでご期待ください!

2021年も多くの課題や目標が出来つつありますので楽しみな年になりそうですし、頑張って行く年になります^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP