大阪占いサロン観音庵 Blog

シンプルにメニュー変更

こんばんは龍徳です。

本日の大阪は猛暑><
そろそろ涼しくなりそうだなと思っておりましたが、まだ8月中旬だと気付かされたような気温と湿気でダウンしそうになっておりました^^;
ただ、日が落ちるのは少し早くなってきましたし、朝晩は風もあり、そろそろ秋の予感も漂います。
この時期は夏の疲労が出やすい時期ですので皆様無理せずご自愛くださいね!

おかげ様で観音庵はお盆が終ってもご依頼は絶えず忙しくさせて頂いております。
現在はスピリチュアル総合鑑定と講座をメインで行っておりますが、数年前までは密教ヒーリングやお祓い、タロット鑑定、も沢山行っておりました。
現在は9割以上が鑑定で残りがカウンセリング、たまに名つけという感じになっております。

講座も一日タロットや通常のタロット講座は多忙によりほぼ受けれない状況になっております。

ですので今月は少しホームページをリニューアルしてその際にメニューもシンプルにしようと思っておりましたが、ホームページはこのままにして9月よりメニューだけ変更しようと思っております。

私が行わなくても誰でも行えるメニューは全て削除します。

ヒーリング、お祓い、通常タロット講座、一日タロット講座は無くなります。

名つけも迷ったのですが、私の名つけは姓名判断ではなくトの占術、スピリチュアルでの名つけになりますので置いておくことにしました。

そしてそう考えていると無くそうとするメニューの依頼が舞い込んでくるもので、本日一日タロット講座のお申し込みを頂きましたのでその方がこの講座の最後の生徒様になります。

最後なのでとその占術を使えるようしっかりとお伝えしようと思っております。

9月以降はお受けできませんのでもし気になる物があり受講を考えられている方はお問合せください。

それと10月以降になりますが単発講座を作ることも考えております。
現在は「古式正式タロット講座」「人生をより楽しく生きる講座」「スピリチュアル講座」の3コースで行っておりますが、この中の講座で単発でも学んで頂けるものを幾つかチョイスして単発講座にしようと思っております。

今まででしたらセットでしか受講できませんでしたが、お好きな物だけを選んで受講したいという声も多かったのでその声を反映させて頂きます。

これはまだ時間を要するので乞うご期待ということで宜しくお願い致します^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP