大阪占いサロン観音庵 Blog

スピリチュアル鑑定

こんばんは龍徳です。

本日は出張鑑定からスタートでした。
日曜日の早い時間の出張は珍しいのですが、たまにはこういったいつもと違うルーティーンで始まるのも新鮮で良かったです^^

観音庵ではご新規の当日予約のお客様のご依頼がありました。

私の鑑定はご相談内容に入る前後にお越しになられる前に鑑定を行ったメモを読ませて頂きます。

ご新規の方でしたら今年の年運、流れ、キーワード、メンタル面、そして約3か月の月運を出します。
そしてお越しになられてからオーラを観ます。
そのメモにご相談に来られた質問の答えが書かれている事もあり驚かれる方もいらっしゃいます。

本日のご新規様は占いが好きで特に霊感やスピリチュアル系の占いに良く通われているそうでしたが、このように先にメモを出す鑑定師は初めてだったみたいで驚いておりました。

ご相談内容はお仕事と恋愛でしたが、今年は運気の流れが良い年で不必要な事と、必要な事を精査し整理を行うとさらに流れが良くなる年です。
そしてその行動もインスピレーションではなく頭で良く考えて決断するのが吉と出ておりました。

丁度、色々と取り入れていこうと考えていらっしゃったようで、それが良い物かそうではないのかのご相談でした。

今回はあまり良い物では無かったので選択をしないほうが良いということと、今後のお仕事の活動についてアドバイスをさせて頂きました。

その後はスピリチュアルの事や占い談議で盛り上がりました。
スピリチュアル鑑定を行う方は増えて来ておりますが、そんなお話を気軽にされる占い師はまだ少ない様です。

私たちが行っていることは特別な事ではなく、誰にでも行える事なのですが、それをお伝えしたり学んだり、本当の事を教える所はあまりありません。

ですので興味のある方にはスピリチュアルな事やそれを会得するにあたって必要な事などをお話して行こうと思っております。

ご興味のある方はご予約の際にお申しつけください。

本日も新しいご縁を頂きありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP