大阪占いサロン観音庵 Blog

素晴らしい理念

皆様こんばんは龍徳です。

暑い日が続いておりますがヨーロッパではもっと暑いのをご存知でしょうか?
イタリアは最高48度、スペインも40度を超える日が続いているようです><
スペインでは熱波のせいで今年もオリーブの育成が良くなく例年の半分くらいしか収穫ができないそうでオリーブオイルの価格高騰が起こりそうです。

高騰と言えば支援が減ってきたせいでガソリン価格がどんどん上がっております。
夏休みで行楽需要が高まる中の高騰は厳しいですね~

昨日は2か月前くらいに新規でお越し頂きました方より2度目のご依頼を頂きました。
施設を経営されている方でとても利用者様や雇用されているスタッフ思いの経営者様で私も鑑定以外に何かお手伝いしたい!と思うくらい素晴らしい理念を持たれた方なのですが、思いが強すぎて常に仕事の事を考えておられ少し気苦労や思いつめ過ぎておりましたので前回同様に温泉でも行かれてリフレッシュを勧めましたのと雇用のお手伝いが出来ればと思い、私の知り合いの方の連絡先をお伝えしたり良い人材にお声をかけさせて頂いたりしております。

運気は丁度変わり目でどんどん動きたくなりつつある時期ですので変化や新たな人材を加えられるのも良いのですが如何せん人材不足の業種ですので雇用の苦労はついて回るのかも知れませんが、スタッフともラポールを築ける方ですので長く続く方が揃ってくると思います♪

介護業界では珍しいくらい素敵なビジョンをお持ちの方ですのでその業界にご興味のある方は是非お声をかけてください^^

素晴らしい社長様ですのでご紹介させて頂きます^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP