大阪占いサロン観音庵 Blog

一日で学べるインスピレーションタロット講座

占いサロン観音庵 龍徳です。

最近、占い・タロットの講座のお問合せを沢山頂きます。

その中で、プロ向けの講座の依頼よりも簡単で学びやすいものを求めている方が多く感じましたので、今の講座を少しアレンジしまして、新しく「一日で学べるインスピレーションタロット講座」を開設します。

一日で学べるインスピレーションタロット講座

一日、約5時間で大アルカナ、小アルカナ全てを学んで頂ける講座です。

スプレットも3オラクルまでではなく、きちんとヘキサグラムやケルト十字まで学んで頂ける充実した内容になっております。

一日講座ですが、簡単わかりやすく基礎を学んで頂きますので、インスピレーションも活かし、学んで頂いた当日からすぐにタロット占いができます^^

タロット占いに興味があるけど難しそうだなと思っている方や、占い師になってみたいなと思っている方にはぴったりな講座です。

講座は完全予約制で随時開催。
マンツーマンでもお友達と2人以上でも可能です。

所要時間は約5時間で料金は18,000円に消費税です。

本日より10月末までキャンペーン価格として15,000円に消費税とお得になっています。

秋の夜長にタロットを学んでみては如何ですか♪
これがきっかけでもしかしたら人生が変わるかもしれませんよ^^

龍徳

一日で学べるインスピレーションタロット占い講座

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP