大阪占いサロン観音庵 Blog

今年も一年ありがとうございました^^

皆様こんばんは龍徳です。

本日で年内の営業を終了しました^^

と言っても年内も年初も店で雑務を行う予定です^^;

本日は年内ラストと言う事で鑑定のご予約を頂きました顧客様や生徒様、ご挨拶にお越し頂きました皆様ありがとうございました!!

今年は久しぶりに「有事が無い1年」で久しぶりに思う存分鑑定と講座を行えました^^

来年も今年のように変わらず自由に過ごせる事を祈っております。

鑑定も長く行わせて頂きますと1年ぶり2年ぶり5年ぶり10年ぶり!と言ったお客様も増え、そしてご紹介でお越しになられます方も多く、本当に皆様のおかげで続けていくことができております。

またInstagram等のSNSから鑑定や講座のお申し込みも多い1年でした。

講座も真実のタロット講座だけだったのが、潜在意識の書き換え講座・哲学・心理学・仏教の教え・健康長寿の秘訣・誰も教えない真実・四季に沿った生き方で健康になる、などなど講座の数も気が付けばメニューがとっても増えました^^笑

今は迎合による虚実から真実を知る事がとても大切な時代。

私たちは何処へ行くのか?何処へ辿り着くのか?を自ら決めていく時代です。

その自立へのお手伝いをさせて頂くのも私の使命^^

来年もご縁を頂きました方が今よりも少しでも幸せになれるよう精進していきますのでよろしくお願い致します。

ブログはお休みの間も更新していきますので変わらずお越し頂けますと幸いです^^

そして年始は1月3日より開始です。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

  1. この国は高齢者の国になる

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP