大阪占いサロン観音庵 Blog

確認^^

皆様こんばんは龍徳です。

さてさて来年へのカウントダウン4日になりました!

ふわっとしていたら年が明けていた^^;って感じになりそうですね笑

本日も前日までのご予約、当日のご予約と有難い事に年の瀬にご予約を頂きました♪

約1年ぶりにお越しになられた3回目のお客様は今お付き合いしているパートナーと今後どうなっていくか?
というご質問を頂きました。

答えは心のオーラに出ておりましたのですぐにそれをお伝えしてから、今後どうなっていくかをお話したのですが、鑑定の答えと自分の気持ちと同じで「確認に来たんだなと気が付きました!」と仰りました。

昨日の方もそうでしたがこうじゃないかな?と感じた事にたいして、鑑定にて確認や背中を押してほしいという方も沢山来られます。

この場合はやはり「すっきり」という感覚になられるようで清々しいお顔で帰られます。

答えが出ない時にお越しになられる方はアドバイスを行っても行動に移すかどうかをこれから決められるので少し悩みながら帰られます。

ある程度方向性が決まりつつある方は行動がスムーズ♪

これは占いでは重要な「場を取る」という行為で占者にとって必ず必要な術の一つで、場を取れないと正確な占いはできません。

占いには奥義が沢山あるのですが意外と知らない方も多いようです。

占術をマスターすると言う事は当たる当たらないではなく「正しく鑑定が出来る」と言う事です。

それはどんな占術でもそうですが、そこまで考える方が少ないので占いはエンタメだと思われてしまう理由の一つになります。

占いによって人生が変わる事もある重要な術使いだという自覚を持って携わっていく方が増えると良いなと思い占術をお伝えすることも行っております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP