大阪占いサロン観音庵 Blog

今週は講座が満載です^^

こんばんは龍徳です。

講座満載

昨日は鑑定と講座で7時間しゃべりっぱなしで、本日も4時間ほどお話をさせて頂きました^^
お盆の間も多くの生徒さんが学びに来てくれます^^
講座は同じ内容を行ってもそれぞれ感じ方や受け止め方が違いますので私も毎回勉強になります。

古式正式タロット講座はタロットのお勉強だけでなく、いろんなことを学んで頂いておりますが皆さん真剣にお勉強されています。
毎日鑑定も講座も充実しております^^

鑑定では本日ご新規の20代の女性のクライエント様のご相談で「最近体調が悪くて声が出にくく熱っぽいんです。先週お化け屋敷に行ってから調子が悪いのですが何か憑いてますか?憑いていたらお祓いをお願いしたいと思って来ました。」
きちんと観させて頂きましたがそのような傾向は全く見られなかったので、数点ご質問をさせて頂いた結果は夏風邪でした^^;

この時期は暑すぎてあまり風邪をひくという感覚がないようですが、意外と鼻をすすっていたり咳をされている方を見ます。
さすがに風邪だと思い当たる症状が多かったみたいでお顔を真っ赤にされてすいませんって何度も頭を下げられました^^
いえいえ、風邪はきちんと治る病気ですし何か憑いてなくてよかったですね^^

また何かお困りのことがありましたらいつでもお気軽にお尋ねください。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP