大阪占いサロン観音庵 Blog

変化やレベルアップの月

こんばんは龍徳です。

夏が終わりあっという間に9月もあと数日^^;
本当に月日が経つのが早いですね!

過去のフェイスブック等のSNSには書いているのですが、私は毎年9月前後のこの時期は変化や変容の月となっております。

新しい人、新しい物、新しい事、新しい出会いやご縁が沢山ある時期でまた古いもの達から離れたり解放されたりします。

本日も離れて行くご縁も新たなご縁もございましたよ^^
ですのでこの時期手放すものはこれから不必要なもので、新しく入ってくるものはとても大切だったり良いご縁のものになります。

また、考え方や学びの変化やテイストが変わったりと色々とリニューアルも起こります。

私はそれをレベルアップと捉えております^^

ですのでこの時期に出会った方や、今までより親しくなった方とはこれからも良いご縁が続いていくと確信しております。

今月は多くのリピーター様、ご新規様の鑑定がありました。

本日は、お払いのご依頼がありましたが、丁度レベルアップの月でしたのでメニューを削減したうちの一つでした。

お払いのメニューを止めたのは鑑定にて何か背負っていらっしゃる方はお伝えせずにお取りさせて頂くようにしているからです。
ですのでお祓いというメニューは必要無く鑑定にお越しの際に解決するからです。

メールにてそんなお話をさせて頂き、鑑定をさせて頂きましたが何故今回憑かれたのかというお話や前世からの物、今後の対処等をお話させて頂きましたところ、やはり通ずることがあるみたいでかなりご納得頂きスムーズに鑑定を終えることができました。

その方とのご縁も深くありまして、また近いうちに未来についてのご相談に来てくださるそうです。
今月も残りあと4日ですが、観音庵や龍徳が気になっている方は是非9月中にお越しください。

本日も沢山のご縁をありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP