大阪占いサロン観音庵 Blog

変革の時期

皆様こんばんは龍徳です。

本日は有難い事にオープン時間を1時間早め12時より鑑定を行っておりましたが、当日の飛び込み予約もあり夕方まで満員御礼となりました^^

まずはサロンを経営されておられる顧客様がお友達をご紹介頂きお二人様の鑑定^^

コラボのお話や新たなアイテムのお話を伺ったり、初回の方も今後の運営やご家族の事、体調の事など沢山ご質問を頂き楽しい時間となりました♪

お時間的にタイトになっていなければもう少しお話させて頂きたかったのですが、また次回に続きをお話させてくださいね^^

いつも素敵な方をご紹介頂きありがとうございます!!

そのあとは顧客様、ご新規様のお仕事のお話がメインの方が4名続きました。

転職の方が4名続くのも珍しいな!と思いながらそれぞれの流れや今後のステップアップや節目の時期のお話を行い、最後の方も転職とご家庭のご相談のご新規様。

勝手知ったる感じでしたのでご夫婦なのかな?と思いきや御兄弟でしたので気兼ねなく異性の事や今後の事、向いている仕事のお話をさせて頂きました^^

ご夫婦でしたらなかなか「本当の事」を伝えにくいので革新のお話は別々でお越し頂くほうがしっかりとお伝えできます^^笑

終わってから雑務をこなし、このブログを書いて本日の業務は終了です♪

本日はリニューアル的なお話が多かったのでやはり今年に6月は変革期なのかも知れませんね。
本日も沢山のご縁と素敵な時間をありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP