大阪占いサロン観音庵 Blog

出張鑑定IN箱根

こんにちは龍徳です。

今週の日曜日の深夜より昨日の夜まで出張鑑定に行っておりました。

昔に鎌倉の接骨院で知り合った方で、LINEより久しぶりに連絡があり、丁度相談したい内容もあるのでと依頼を頂きました^^

丁度、今年は富士山にある深屋山神社へお礼のお参りへ行こうと思っていたので良い機会だと思い伺うことに。

そういう時は上手くスケジュールも空くもので、毎週月曜日に講座を受講されている生徒さんがお休みになり、鑑定の予約も入っていませんでしたので今週に決まりました。

大阪を車で深夜に出て、朝に御殿場に到着し、まずは参拝を行い、その後富士山5合目まで車で上り、観光をして山中湖畔を通り、待ち合わせの場所で鑑定でした。

神社は本宮と奥宮の2つがあり、まずは本宮へ参拝し、車で20分くらい走った山中に奥宮があります。

ここはかなり以前に友人に勧められて訪れたのですが、その当時は何か目標や目的がある人の背中を押してくれる神社だから良いよ!と言われたのですが、現在は金運が上昇する神社として有名になったそうです^^;

以前来た時には奥宮は富士山の3合目の森の中にありますので、ほとんど参拝者はおりませんでしたが、宮司さんによると週末は500人も参拝があるそうです^^;
今回は10人くらい参拝者がいました。

ご祈祷を依頼しましたら混雑しているので3人まとめて行うことに。
心願成就をご祈祷頂きました^^

以前は神々しさがあったのですが、残念ながら今はお伊勢さんのように観光色が強い場所になったような気がしました。

ご祈祷が終わってから友人に依頼されていた大山さんの金運プレートとお守りを購入^^
ご利益があると良いですね^^

龍徳

深屋山神社


関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP