大阪占いサロン観音庵 Blog

奈良で出張鑑定

こんにちは龍徳です。

昨日は出張鑑定と所用で奈良へ出かけておりました。

奈良は今年の2月末まで住んでいた町ですが、離れてからご新規様の鑑定依頼がちょこちょこあります。
そう考えると宣伝が形になるのには少し時間がかかるということですね^^

HPではメニューに記載しておりませんが、事情により鑑定場所にお越しいただくのが困難な方には出張鑑定を行っております。
ご遠方の方にも出張させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

鑑定後に奈良の平群にある道の駅に立ち寄りお買い物^^

旬のたけのこが欲しかったのですが、時間が遅かったせいか残っていませんでした><
でも綺麗なアスパラ、スーパーではあまり出回っていないかつお菜、大きな原木シイタケ、男爵と切り花と大好きないちごを購入しました♪

鑑定とプチ行楽で楽しい一日でした^^
出張鑑定では色々な所で鑑定ができるのが嬉しいですね。

本日は占い関連の所用の為、京橋店はお休みさせて頂きます。
福島店は通常通りpm1時よりpm8時まで営業しておりますので福島店をご利用ください。

明日は京橋店もpm1時より営業しております。
よろしくお願いします。

龍徳

奈良の平群にある道の駅

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP